宮(クン)~Love in Palace~!
by s_tsubasam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あいさつ
管理人の翼です。

現在『宮(궁)クン』全24話の
日本語訳(翻訳機&翼)を公開してます。
「はじめに」を最初に読んでいただけるとありがたいです。
また無断転記、コメントなしのTrackBackはお断りしておりますので、ご理解ください。
カテゴリ
全体
はじめに
宮(クン)登場人物
宮(クン)レビュ
宮(クン)1、2話
宮(クン)3、4話
宮(クン)5、6話
宮(クン)7-9話
宮(クン)10-12話
宮(クン)13-15話
宮(クン)16-18話
宮(クン)19-21話
宮(クン)22-24話
宮(クン)MVなど
つぶやき
鍵(ヨルスェ)部屋
カサン
以前の記事
2008年 12月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2500万年たっても・・・
b0082205_2110108.jpg

[PR]
# by s_tsubasam | 2008-12-15 22:02
『宮~Love in Palace』
埋もれてしまっているのでこれをTOPに上げておきます。

記事を探しにくくなってくるので、リストにしてみました。

More
[PR]
# by s_tsubasam | 2007-04-30 22:38 | 宮(クン)レビュ
『宮~Love in Palace』第15話
内容は本館と一緒です。
チェギョンビジョンは画像付き。

&第15話のシナリオのリストです。

  宮(クン)第15話-1
  宮(クン)第15話-2
  宮(クン)第15話-3

2500万年たってもまた会いたい・・・
もしかして今までで一番長いかも(^_^;)

2006.8.25記:

More
[PR]
# by s_tsubasam | 2007-04-01 19:41 | 宮(クン)レビュ
『宮』 第15話(チェギョンビジョン)
前回の辛い展開から今回はにっこり上昇気流。でも緊張~

2500万年たっても・・・ 

感想その他は、このあと『宮~Love in Palace』第15話へ。
2006.8.22:記

More
[PR]
# by s_tsubasam | 2007-04-01 19:33 | 宮(クン)レビュ
ファンミ~♪
お久しぶりです。
こちらは台本の翻訳置き場&鍵部屋のブログなので、放置状態でもうしわけありませんm(__)m

ところで、この21日に大阪で行われたチュ・ジフン君のファンミに運よく当たりまして、行ってまいりました。
レポと言えるようなものかどうかわかりませんが、本館『ホンジャンマル』にて記事を書いていますので、興味のある方は読んでやってくださいませ。

★ファンミに行ってきました~Part1★

★ファンミにいってきました~Part2★
[PR]
# by s_tsubasam | 2007-03-23 03:25 | つぶやき
2/18の『宮』は2話連続です
BSジャパン『宮クン~Love in Palace』は、第9話、第10話の2話連続での放送です。
予約お間違えなきようご注意くださいませ~!

More
[PR]
# by s_tsubasam | 2007-02-14 21:42 | つぶやき
テレ東とBSジャパン、カットが違う!?
きのうのBSジャパン『宮(クン)~Love in Palace』いかがでしたか?
私はまだ1話の冒頭10分程度しか見てないのですが、テレ東さんと同じと思っていたカットetc違うらしい。
復活したシーンや逆にカットになったシーンがあるとか・・・お~い!どうなってるの~???
でもうちはテレ東版はわからないので・・・

あと画面サイズですが、うちのTVは4:3のタイプで、普通BSデジタル系は上下黒になって、左右もなんか帯はいって、小っちゃくなるんですが、『宮』は左右の帯なしで、16:9のワイド表示です。
民放系は左右カットして4:3で放送するものと勝手に思い込んでいたのでこれは嬉しい!
いつものサイズでシンチェが観れます♪
[PR]
# by s_tsubasam | 2007-01-08 21:51 | つぶやき
BSジャパン1/7放送
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、11/9のテレ東さん放送開始から2ヶ月。地上波とはいえ地域限定で放送でしたが、1/7よりBSジャパンにて『宮』放送開始でございます。

どう考えても字幕そしてカットはテレ東さんと同じですが、まだ『宮』を観たことのないBS視聴可能な方ぜひご覧あれ~

放送は1/7(日)昼12時から初回は3話連続です。
翌週1/14(日)昼1時から1話ずつです。
録画設定お間違いのなきよう~に

b0082205_23215645.gif

b0082205_23202064.jpg

[PR]
# by s_tsubasam | 2007-01-04 23:22 | つぶやき
本日深夜26:55よりテレ東さん『宮』放送開始
いよいよ本日深夜26:55より東京限定ではありますが、『宮(クン)』の地上波初放送開始です。

2話連続放送でもちろん字幕
第一話「許婚は皇太子!?」
第二話「もうひとりの皇太子」

です。
私はお江戸から遠く離れていますので観ることも、録画することもできませんが、どれだけカットされるのか気になりつつ、来年のBSジャパン放送までじっと息を潜めてます。

とにもかくにもシンチェふぁいてぃん~♪
[PR]
# by s_tsubasam | 2006-11-09 22:12 | つぶやき
おひさひぶりのつぶやき
すっかり放置状態になっており、申し訳ありませんm(__)m
韓国放送後ずっとひきずってきた『宮2』は、ウリシンチェ達のいないドラマとなってしまうそうですね。
まだまだ詳細はわかりませんが・・・

『宮』自体は11月にはテレビ東京で放送という話で、その他の地域はその後BSで放送してくれるんじゃないかと・・・いうことで、カットはあるけど未見の方もどこかでみれるはず!

なので、このまま置いておきま~す
[PR]
# by s_tsubasam | 2006-10-04 19:27 | つぶやき