宮(クン)~Love in Palace~!
by s_tsubasam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あいさつ
管理人の翼です。

現在『宮(궁)クン』全24話の
日本語訳(翻訳機&翼)を公開してます。
「はじめに」を最初に読んでいただけるとありがたいです。
また無断転記、コメントなしのTrackBackはお断りしておりますので、ご理解ください。
カテゴリ
全体
はじめに
宮(クン)登場人物
宮(クン)レビュ
宮(クン)1、2話
宮(クン)3、4話
宮(クン)5、6話
宮(クン)7-9話
宮(クン)10-12話
宮(クン)13-15話
宮(クン)16-18話
宮(クン)19-21話
宮(クン)22-24話
宮(クン)MVなど
つぶやき
鍵(ヨルスェ)部屋
カサン
以前の記事
2008年 12月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『宮~Love in Palace』第15話
内容は本館と一緒です。
チェギョンビジョンは画像付き。

&第15話のシナリオのリストです。

  宮(クン)第15話-1
  宮(クン)第15話-2
  宮(クン)第15話-3

2500万年たってもまた会いたい・・・
もしかして今までで一番長いかも(^_^;)

2006.8.25記:



―――――――――――――――――――――――――

チェギョンビジョン『宮(クン)』第15話はこちらへ

ユルのもとからチェギョンを取り戻して無言で運転するシン。
なんでこの人は思いつめた表情もため息がでるほどきれいなのでしょうか?

心配で心配で気が狂いそうなほどだったのにチェギョンはユルといて・・・
心配してたことを伝えるのにも不器用で、ヒョリンとの写真のことも「あんな写真なんか」ってシンにとっては今やヒョリン<チェギョンだから「写真なんか」って言い方になるのだけれど、今のチェギョンには伝わるわけがなく逆効果。

「俺がお前なしでも生きていくことができるか・・・」
なんておお~!っとなるようなセリフを言った端から
「結論をいえば、お前なしでも生きることはできるだろう」
その一言が多いのよ~(涙)不器用なシン君。
結局また背を向けて行くチェギョンに後ろからひきよせ~抱きしめだ~
「少しの間...少しの間だけこうしていてくれるか?」
ってささやかれた日にゃ動けやしませんって!
さらに向きを変えさせて正面からそっと、でもしっかりと抱きしめられたらチェギョンにもシンの気持ち伝わるよね。
チェギョンの腕もそっとシンの背中に・・・するとチェギョンの頭にそっとキスするんだ。
はう~私が呼吸困難になりそ~じゃなくなってます・・・

 

いつのまにか夜になり、満点の星空。
ここで「2500万年・・・」の話がでてくるのよ。
「星には星の時間がある。人間に人間の時間があるように・・・
大部分の惑星が自分の位置に帰って来る公転周期があるように、人々も決まった周期ががあって、2500万年・・・今から2500万年が経つと、今俺たちが経験することをまた経験して、会った人々にまためぐり会う」
2500万年なんて途方に暮れるほどなが~い時だけれど、それだけの時が経ってもまた会いたい。
ロマンチックな・の・に、
「お前といれば退屈しない」ってまた一言多いの~
チェギョンをからかって痛いふりして、チェギョンの手をとってにやり。
こんな顔にもクラ~リ。
チェギョンに対抗して大きな石持って倒れて慌てて逃げるところも。
この回始まってからず~っとシン君にクラクラクラ~(爆)

シンがユルを殴った記事がネットにでて、太皇太后も皇后もびっくり。
ユル母は警備の誰かが載せたんだろうなんてユルにいってるけど、どう考えてもユル母の息がかかった人間でしょうに。ユルもそんな言葉信じてないって。
この記事を誰がリークしたかを探さないといけないだろうに、みんなシンがユルを~って方に気がいっちゃって(T_T)
この件に関して一番ぷっつんきているのが皇帝。
療養先からぶっ飛んで帰って来てきてシンをお呼びだし。
どうもこの人好きになれません。皇后がシンをかばうのは母だもの当たり前。それでも普通の母に比べればかなり厳しく接してて、決してシンを甘やかしているわけではないのにシンが反抗なのは皇后のせいとかいうし、ちゃんと皇后やヘミョン姫の言葉にも耳を貸そうよ。見るべきところに目隠ししてカッカしてたらまた倒れるよ。
腹がたってくるのでこの人の話は終わり。

 

シンはミョンソン堂が気になってます。コン内官も慌てながらもはぐらかしてるもんね・・・

 

公式行事にでると写真を撮られるからとチェギョンが内人のお姉さんたちとフラフープをグルグル回してるところにシン登場。
シンにかまわずひたすらグルグルまわすチェギョンに
「痩せた女は嫌いだ」
ってそうなの?
シン君も鍛える?って返事は「鍛えるところはない。完璧だ」って、ええ完璧ですとも。
「本当に重かったからな~」
って言い残してその場を離れながら、振り返ってにこり。
・・・パタン・・・また倒れた。病気かな私(爆)

 

結局ネットの記事はまだ大きな騒ぎになってないから普段どおり公式行事にでたほうがいいだろうということで、クラシックのコンサートへ出席するシンとチェギョン。
ここで久々に作り笑顔を作りながらの
「笑え~」
にまずパタリ。
居眠りで倒れてくるチェギョンの頭に手の甲が当たるようさりげなく椅子に肘ついてコツン!
「おきろ~人がみてる」
チェギョンの顔に手の甲をあてて
「それでも寝るな~」
ってなでるんだ・・・パタン。
手の動きだけで、くら~・・・
どことってもシンがいるだけでこの状態ってどうなのよ~
きりがないのよ~

記者からの
「朝刊新聞に出るお二人様の親しいポーズをお願い致します」
という要望に
「では要請どおり」
って、チェギョンのほっぺにチュウ~
皆びっくりよ~チェギョンもびっくり。

「新聞もインターネットも全部ポッポ写真よ~」
ってチェギョンが部屋に飛び込んできて、横に座って、足の上に足をえい!ってのせてもニコニコ。
ふたりが自然にあたりまえのように仲良くひっついてるのがいいです。

 

そして、お食事会。
席の間隔が普通等間隔だと思うんだけど、シンとチェギョンの席はしっかりくっついてるの。
和やかなムードの中にユルが登場した途端ピーンと張り詰めた空気がシンとユルの間に・・・ひ~ん。
ユルの
「好きな人がいます」
発言に沸き立つ人とピーンと緊張する人。緊張してる人のほうが多いよ。
シンが表面上はうっすら笑顔で
「そうだな、意外だな?誰だか知らないが、ぜひそのようになってくれ」
って、ふたりの間に火花が見える。
うわ~この緊張感がくるし~
一番ハラハラしてるチェギョン舌かんじゃうのあたりまえ。
皇后はチェ尚宮に薬を持ってくるように頼むのに自ら
「私がとってきます」
というシン。チェギョンが心配なのよね。
立ち上がるシンと同時におもむろに立ち上がるユル。みな何事かと見守る中氷をハンカチにとってチェギョンへ・・・ひ~空気がぁ~みんな呆然としてるよ~シンの心中はユルをはらいのけたいけれども、この場はだまって薬取りに行くしかないよね。うう、胃が痛い。

この回食事会まで部屋に篭ってほとんど出てこなかったユルは暴走街道突っ走って、今度は今の皇室についてもビシバシといい
「存在するならば力がないより強い皇室に」
と言い出して、またシンと火花が~

ユルってば、チェギョンに
「本当に変だ。君と離れていても、君が僕の頭の中にいるみたいだった」
って、そんなセリフいってもなぁ~人妻なのよ。
前回
「気持ちを押し付けたりしない」
って言わなかった?思う人にいわれるなら素敵だけれど、それ以外の人からは負担になるだけの言葉よ。

そこへシン登場。当然のようにチェギョンの手をとり連れ去ります。
字幕なしのときはユルが叶わぬ思いなのにあがいてるのが可哀想だったんだけれど、どうも字幕がつくと暴走の仕方が普通じゃないよ(滝汗)
お願いだから皇后がいった「悪縁が悪縁ゆずりにならなければ・・・」って言葉の意味をよく考えてみて~

 

家族写真も撮り終わって柱によりかかるシン。横にちゃっかりアルフレッドも~(*^^*)
なんだか考え中って顔よね?
チェギョンの
「いつまで私達が家族でいられるかな?」
ってちゃんと聞こえてた?
そして、突然だけれど日の出を見るためにふたりでお出かけよ~
日の出といえば去年も1%で騒いでました。あれも突然だったのよね。
ってなわけで、次回の最初はふたりの新婚旅行。
本放送時はこの15話と16話が続けて放送されたのよね。
だから今回は予告はなし!

 


この回は何度も酸素が不足しちゃって何度も倒れて、何度も巻き戻ってめちゃ時間がかかりました。
どうにか短くまとめられないものでしょうか・・・(汗)
[PR]
by s_tsubasam | 2007-04-01 19:41 | 宮(クン)レビュ
<< 『宮~Love in Palace』 『宮』 第15話(チェギョンビ... >>