宮(クン)~Love in Palace~!
by s_tsubasam
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あいさつ
管理人の翼です。

現在『宮(궁)クン』全24話の
日本語訳(翻訳機&翼)を公開してます。
「はじめに」を最初に読んでいただけるとありがたいです。
また無断転記、コメントなしのTrackBackはお断りしておりますので、ご理解ください。
カテゴリ
全体
はじめに
宮(クン)登場人物
宮(クン)レビュ
宮(クン)1、2話
宮(クン)3、4話
宮(クン)5、6話
宮(クン)7-9話
宮(クン)10-12話
宮(クン)13-15話
宮(クン)16-18話
宮(クン)19-21話
宮(クン)22-24話
宮(クン)MVなど
つぶやき
鍵(ヨルスェ)部屋
カサン
以前の記事
2008年 12月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『宮~Love in Palace』第10話
内容は本館と一緒です。

&第10話のシナリオのリストです。

  宮(クン)第10話-1
  宮(クン)第10話-2
  宮(クン)第10話-3

すっかりレビュー遅れてきてますm(__)m

amazonで日本版のOST受付中になってます。 

収録予定曲はポニーキャニオンの紹介ページ

2枚組+DVDのようです。インストものはすべて曲名が英語になちゃってます。
そして2枚目が外傳にあたるんですが、これに「エンムセ(おうむ)」がはいってる代わりに、シン君とチェギョンのセリフがひとつずつなくなってます(:_;)
つまりシン君のセリフと2500万年たってものチェギョンのセリフがないの~



―――――――――――――――――――――――――――――

チェギョンビジョン『宮(クン)』第10話はこちらへ

 

もっさりシンもやっと自分の役目を思いだし会見会場へ。
ヒョリン空港まで送ってるような時間なかったんじゃないの~!
なんでノーヘルでバイクなんだかとかの突っ込みはこの際置いとこう。
何とか会見に間に合い余裕の表情で臨みます。でもあのお面をみつめてなにを思っているの?

その後のコン内官とシンの会話、「私が空だといってましたね。今日はコン内官が私の空でした」
の話好きなんですけど、「空」じゃなく「偉大」になってましたね。
「하늘」は「空」以外に「天」「神」という意味もあるようなので「偉大」でもまあいいのか・・・でも私の中では「空」なのだ。
帰宮して皇太后達に報告のときも「私の空が私を助けてくれたんです」っていってるんですが、タイの場面「偉大」ってしちゃったから、「僕一人の力では・・・」って簡単な訳になっちゃってびみょ~

ようやくチェギョンに電話しようとしているのか携帯をいじってるシン。
コン内官に「感情はありのままに表現したほうが良いです」っていわれて結局電話はしたの?しないの?あの表情だと電話しそうだったんだけど、チェギョンのほうは電話うけとってないみたいだし、電話してみた電源切れてたとかう~ん・・・
とにかくこのさっぱりシンの方がやっぱりもっさりシンより好きです~

やっとチェギョンの元に、しかもあの優しいまなざしで戻ってきました~
で、優しくチェギョンを抱きしめるシン。何度みてもいいぞ~
そのふたりを温かく見守るコン内官。
あいかわらず真面目な顔のままのチェ尚宮(笑)。
そして初めはチェギョンに振り回されてちょっと不服かな?って顔してたチェギョン付き内人達もすっかりチェギョンと仲良しさんでよいわ~

アルフレッド君の服みてにっこり、ユンノリの棒もってニコニコなのに、コン内官が入ってきた途端なんでもない顔をするシン。コン内官にはきっとばればれよ~(笑)
コン内官の用意したお土産をブツブツいいつつチェギョンの部屋へ行ってしかめっ面の豆腐人形をにっこりシンに変えて、ベッドにお土産をおいて見つからないようコソコソ部屋を出る姿が可愛い。

ずりずりとチェギョンに引きずられていく豆腐人形をぼけっとみる顔もOKです。

 

チェギョンはシン君がいないのと食欲がなくなるほど元気なくなちゃって、でもシン君が帰って来たとたんすっかりいつもの明朗チェギョン。やっぱりふたりがそろうといいですね~
お土産買ってきたのがシン君じゃなくって、豆腐人形にあたってる姿が可愛いです。
う~ん邪魔だとわかっていても豆腐人形肌触りよさげで欲しくなっちゃう(笑)
素材なんだろう?

 

ユル、やっぱり前回の「あなたに先に会っていたら・・・」の言葉で火がついちゃった?
シンがいなくて元気のないチェギョンのほっぺさわっちゃうし、お父さんが亡くならなければチェギョンの夫はシンじゃなく僕だって言っちゃうし、もしもの話をしてもいまさら仕方がないと思うんですが・・・
しかもチェギョンは「シンが好き」って話してたのにそこは無視ですか?

 

ヒョリンはすっかりユル母の呪文によりカミラをめざして進み始めちゃって、せっかくアッシーインが忠告してくれてるのに聞く耳持たず(-_-メ)

 

皇帝とユル母の昔の関係も少しでてきました。
皇帝もあんなところにユル母との昔の写真を隠し持っておくなんて・・・
ユル母も宮内で「おっぱ」はいかんよ、「おっぱ」は。
字幕「ヒョンさん」って一瞬頭に?マークが飛びました。
そうか皇帝の名前は「イ・ヒョン」だったんだ(汗)

――――――――――――――――――――――――――――

9,10話と離れ離れだったシンチェがそろいました。そしてまたツボにはまる11話がやってくる(にやり)
[PR]
by s_tsubasam | 2006-08-06 03:41 | 宮(クン)レビュ
<< 『宮』 第11話(チェギョンビ... 『宮』 第10話(チェギョンビ... >>